あした転機にな~れ
日々の暮らしの中からのほんの小さな出来事を書いています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカでは、お父さんがその失った権威を取り戻すためにデイ・キャンプが流行しました。

そこには薪割り、カマドづくり、火たきなどお父さんの力を示せる機会がたくさんあり、今日の家庭で失われた仕事や創意工夫が多くみられます。

キャンプ場の出現は多彩なアウトドアアイテムが楽しめるようになった。

オートキャンプなど手軽にできるようにはなったが、マナーを守らないキャンパーもあり、それなりのテクニックやマナーが必要だ。

河川敷バーベキュー等もアウトドアである。一部の迷惑な人たちによって多大な迷惑を及ぼしてい事実もある

お父さん、子供たちを自然の中やアウトドアにただ連れていくだけでなく、その生活を通じてからだ全体で自然を理解する創造的な体験を試みて下さい。

子供たちは、自然とのふれあい、アウトアライフを経験することで、自執のすばらしさに感動し、そこから自妖保護の心も芽生えてきます。

何不自由のない日常の生活から離れ、自分でテントを設営し、薪を集めて火をたき、米をとぐといういろいろな体験から自らの力で遊び、学び、成長するのです。

アウトドアライフが単なる家族サービスでなくなるためにも、アウトドアライフを十分に楽しみたいのなら自分なりの楽しみを見つける努力が要求されてきます。

キャンプに行って何をするのかではなく、できるだけ自然に近づき、どれだけ楽しめるかなのです。
つまり、自由奔放に自然と親しむこころが大切なのです。

多彩なアイテムがそろうアウトドアスポーツ。
どのアイテムにも共通するのは、スポーツの楽しさを実感できると共に、自然のすぱらしさを再発見できることだ。
なにもしないキャンプ″も楽しいが、アウトドアスポーツに目的を定めて行くキャンプも充実感がある。

■マウンテンバイク(MTB)
レンタルを利用すれば道具で悩む必要もないのだ。マウンテンバイク(MTB)

マウンテンバイク=MTBの性能は、大自然の中のフイールドでこそ真価を発揮する。

山の中の凹凸の急坂を上り、下り坂を疾走する

ハンドルを通して、大地のこ々ワーを感じヽ風を体いっぱいに感じる・街でなんとなく乗っていたMTBは、なるほど、本当はこんな乗物だったのかと実感できるはず。

森の中を疾走する爽快感を一度体験すれば、きっとMTBの虜になるはずだ。

普段の生活では得られない技術が身についたり、現代の便利な生活のありがたさもきっと実感してくれるはずです。

キャンプ場の出現は多彩なアウトドアアイテムが楽しめるようになった。
アウトドア&スポーツ ナチュラム


楽天から探す→


ネットから探す→ネットから探す→アウトドア用品アウトドア情報館にようこそ
スポンサーサイト

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hiragasaki119

Author:hiragasaki119
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

おすすめサイト

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。