あした転機にな~れ
日々の暮らしの中からのほんの小さな出来事を書いています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■脱毛に関する基礎知識

○毛抜きでの処理

脱毛の方法で、毛抜きを使われる方は多い。

身近にあるものでできお金もかからず、さらに簡単に毛根から処理できる方法として毛抜き法を使われる方は多いと思います。

しかし簡単であるからこそ、落とし穴もあるのです。

毛抜きで毛を抜くという行為は、毛根に埋まっている毛をつまんでムリヤリ外へ出すことです。

抜くときに非常に痛いですし、毛根を傷つけていることは確かです、

さらに抜いた毛穴に炎症を起こしたり、炎症を起こしたり、非常にトラブルが多いのもです。

毛抜き法は、同じ場所を、毛が生えてくる度何度も毛抜きで処理してしまうので、その部分は更に負担がかかってしまい逆に頑丈な毛を生やさせようと、余計太くなってしまったりする場合もあります。

またきちんと毛の流れにそった方向へ処理しないと埋没毛の原因にもなります。

埋没毛は毛の流れとは違う方向へ抜いてしまうためにおこる肌トラブルで、色素沈着の恐れもあるやっかいなものです。

簡単な処理方法は意外な落とし穴があります、日頃の積み重ねでさらなる肌トラブルを引き起こす可能性もあります。

毎回同じ場所を処理しないこと。

また安全である範囲であれば使用しても問題ありせん。
楽天から探す⇒業界最大級の照射範囲で超スピード脱毛ケノンは脱毛器ランキング52週連続1位、年間オール家電1...
楽天から探す
↓  ↓


あなたにピッタリはどれ・・・?
[全身脱毛][美顔][男性]ー【イーモリジュ
現役エステティシャンが衝撃を受けるほどの高性能美顔器搭載!
[腕][ワキ][ビキニライン]-全身脱毛ー【no!no!HAIR
ワキ&ビキニラインもツルスベ♪人気脱毛器
[全身][スピディ]ー【SensEpil
手島優プロデュースの家庭用脱毛器
[全身][男子用][低コスト]ー【ESPILエスピル)】
プロも認めたフラッシュ式家庭用脱毛器★ESPIL
スポンサーサイト

プロフィール

hiragasaki119

Author:hiragasaki119
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

おすすめサイト

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。