あした転機にな~れ
日々の暮らしの中からのほんの小さな出来事を書いています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■家庭用脱毛器の取扱い

美容技術の進歩により、近年ではエステサロンで使っているような脱毛器が家庭でも使えるようになりました。

最近の家庭用脱毛器といえばレーザー型脱毛器やフラッシュ型脱毛器が主流ですね。

簡単に誰でも手に入れることの出来る、扱うことができる脱毛器ですが、注意点がいくつかあります。

家庭用脱毛器の最大の特徴が、光やレーザーを肌に当てたときに、これらはまず黒いものを探しその部分に対して集中的に熱を加えます。

この熱で毛根を焼いて脱毛する、毛根を焼くということは、少なからず毛穴や肌へ多少の負担をかけます。

短時間に、同じところへ何度も当ててしまえば、その箇所の負担も多くなり傷つけてしまうことになるのです。

日焼けなどで、肌がより黒くなっていると、日焼けした肌にも反応してしまいますので、日焼けした際は使用しないなどしなければありません。

ちなみにホクロも黒いものみなし反応しますので、注意が必要です、出来るだけ隠しておきましょう。

手軽にエステ感覚で脱毛が出来る分、こういった場合に備えて対処方法をきちんと取扱説明書を読んで、メリット・デメリットをきちんと把握しておかなければなりませんね。
楽天から探す⇒業界最大級の照射範囲で超スピード脱毛ケノンは脱毛器ランキング52週連続1位、年間オール家電1...
楽天から探す
↓  ↓


あなたにピッタリはどれ・・・?
[全身脱毛][美顔][男性]ー【イーモリジュ
現役エステティシャンが衝撃を受けるほどの高性能美顔器搭載!
[腕][ワキ][ビキニライン]-全身脱毛ー【no!no!HAIR
ワキ&ビキニラインもツルスベ♪人気脱毛器
[全身][スピディ]ー【SensEpil
手島優プロデュースの家庭用脱毛器
[全身][男子用][低コスト]ー【ESPIL(エスピル)】
プロも認めたフラッシュ式家庭用脱毛器★ESPIL
スポンサーサイト

プロフィール

hiragasaki119

Author:hiragasaki119
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

おすすめサイト

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。