あした転機にな~れ
日々の暮らしの中からのほんの小さな出来事を書いています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今では「気軽に着られる和服」として一般の多くの方にお召頂き、作務衣ファンの方が急増しております。






作務衣は型にとらわれない自由な衣服です。

作務衣のカジュアルな着方の提案です。

白いTシャツを下に着て、足元は白のスニーカーと言う組み合わせはいかがでしょうか?白い色がダンディさを際立たせているようです。

Tシャツは、キチッと襟元のつまった清潔感のある白のTシャツ。

その昔のなんとなく竹久夢二を彷彿させる、大正ノスタルジックな、書生さんのように、スタンドカラーのシャツのバリエーションもきりっとして素敵です。

作務衣には、やっぱり下駄ですが?、洗って洗っていい具合にくたびれた真っ白なスニーカーなどはスニーカーはこなれた感じに着こなせ一番素敵です。

勿論気楽に意外とアウトドア系のサンダルなども人気です。

またまた作務衣にピッタリの小物はバンダナが良く似合います。

居酒屋の親父風に、渋い作務衣に、チョイトお洒落な、手拭をバンダナ風にあわせるのもお洒落です。

エコー?この夏の作務衣特集
夏作務衣


ショップから探す
 「抜染作務衣 一番 L」の詳細を見る

作務衣 通販




楽天から探す→楽天週間ランキング1位にもなったカジュアルなメンズ作務衣 紳士用 さむえ さむい 男性用 作務...


ネットから探す→作務衣・甚平!!ステック通販
スポンサーサイト

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

プロフィール

hiragasaki119

Author:hiragasaki119
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

おすすめサイト

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。